2012/04/11

今年も『ほぼ日手帳(カズン)』

今日は朝から雨。。。
蔵王山に登れない。。。昨日登ったから今日はお休みです。
朝から新しい講座の企画書作成したり。。。
ウクレレのコード進行をまとめたり。。。
ミシンかけたり。。。片付けたり。。。
1日は早い。。。

1月からA4サイズのスケジュール帳を使っていたのですが。。。大き過ぎ。。。
ということになり、結局、去年同様の『ほぼ日手帳』A5サイズの『カズン』となりました。
また3ヶ月だけ、データが別になった。。。
管理するデータも増え、いつも持ち歩いてないと不安で。。。
デジタル管理した方がいいんだろうなぁ~と思いながら。。。
アナログで手書きの方がその時の気持ちが文字に現れたり、
絵描けたり、自由な感じが好きで。。。
で、カバーを布でコラージュして作ろうと思っても、時間がなくて。。。
好きな写真を並べて。。。A3のクリアブックでサンドして、ミシン♪ ミシン♪
しばらくはこれで過ごします(*^_^*)

夜はウクレレの音を消して。。。ポコポコ。。。
手帳のデータを転記して。。。写真貼って。。。
夜もがんばりますよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿