2012/04/14

リメイクバック

今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクバックのレッスンでした。
今回で完成の予定でしたが、皮で持ち手作ったり、裏布が思いの外、縫いづらかったりで。。。完成までたどり着けなかった。。。ごめんなさい。。。
『皮はミシンの穴が空いたら、縫い直しできないからね。。。』と私が脅したからね(^_^.)
いつもより、縫う作業が慎重になっちゃいましたね。。。
ごめんなさいね。。。。でも、皮を縫う時はいつも以上に慎重になるのよん。。。
次回はバックの仕上げと簡単パッチンポーチとちょっと大きいポーチのデザインですね。
次回も盛りだくさんのレッスン内容です。
バックもステキだけど、まだ生地が余ってるので、それでポーチ作り♪
こっちもステキに出来そうで楽しみ♪♪♪
----
お店に飾ってあったお花たち
あんまりステキで『パチリ♪』
このお店に来たお花たちもこんなステキに飾ってもらったら幸せですよね(*^_^*)
キレイなバラ♪
若い時って『ピンクのバラ』ってなんか、気恥ずかしかったけど。。。
今はテレずに大好きになりました(*^_^*) 
私、何かを乗り越えたのだろか??? へへっ(^_^)v
こちらは『マスキングテープホルダー』♪
なんとおしゃれなんでしょう(*^_^*)
私はといえば。。。綿棒の空ケースに入れてます(^_^.)
それがいくつもあり、並んでます(^_^.)
-------
最近、作業部屋にて、ウクレレにクリップ型ウクレレ用弱音器を付けて。。。
ジャガジャガではなく。。。ポロポロやってます(^_^.)
思いの外、楽しい。。。
わざわざ海に行かなくても、10分でも手軽に弾けるのがうれしい。
弱音器を付けてるので、もちろんいい音色は出ませんが。。。
それでもうれしいのです(*^_^*)

さて、明日もやりたいこといっぱいです。
一つずつ丁寧に。。。楽しんでやりますよぉ~(*^_^*)
今日のキレイなお花もスライドショーのアップしておきます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿