2012/04/17

まきまき。。。

なんてレトロなパッケージ(^_^.)
『ロイヤル玉巻器 まきまき』 なんとベタなネーミング。。。(^_^.)
何をするものかと申しますと。。。
こんな感じで使いかけの毛糸を手でぐるぐる玉にしていたものを。。。
こうやってハンドルをぐるぐるすと。。。『まきまき』してくれるのです。
キレイに螺旋状に『まきまき』されてるのがわかりますか?
レッスンで毛糸を大量に扱う私にとってはうれしい道具(*^_^*)
なんでもっと早く買わなかったんだろう。。。
って、ポイントが貯まってて、タダ同然で購入したんですけどね(^_^)v
現在、ダンボール箱(何箱?)に入ってる毛糸を全部、まきまき♪したいとことろだけど。。。
それは。。。来期の毛糸のシーズン前にやることにします。

今週のお花は『ラナンキュラス』
今回はキレイに咲いてくれました。
前回は寒かったからかな?上手に咲かせてあげれなかったのです。

明日は手芸ボランティアの日です。
ハーブティーでも飲んで、リフレッシュして、準備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿