2012/02/28

ランダムストール

今日は 豊橋で『ランダムストール』のレッスンでした♪
愛知は昨日、今日と寒く、まだまだ暖かいストールが活躍できる気温(^^♪
間に合って良かった(*^_^*)
完成品はこんな感じです♪♪♪
みなさん雰囲気ありありな感じに仕上がってて、ステキでしょ♪♪♪
完成した人から『暖か~い』と声が♪ うれしいお言葉(*^_^*)
いろんな巻き方を少しだけアドバイスして、写真撮影♪
そして、次回のレッスンの話になり。。。
次回は『指あみストール Spring Version』となりました(*^_^*)
春らしい素材を集めておきますね。お楽しみに♪♪♪

夕方には今週レッスンで使う材料が届いて。。。
あんまりキレイだから。。。使う前にパチリ♪
ダイヤモンドが1000ct。。。違う違う(-_-メ)
リボンレイで使うアクリルソロバンです。
でも、キレイでしょ♪

明日は木・金・土を続くレッスンの準備です。
最近、睡眠不足が続いてるので。。。
明日やることを書き出して。。。今夜は早めに寝ることにします(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿