2012/02/14

レイメイキングとウクレレ

昨日は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にてリボンレイメイキングのレッスンでした。
でも、写真は前回の課題を生徒さんが仕上げてきてくれたもの♪ ステキでしょ♪♪♪
昨日の制作中の写真は。。。撮り忘れました。。。^_^;すいません。。。
次回、仕上がったレイの写真を撮ってきます。。。

レイの写真見てるだけで、ニコニコ(*^_^*)しちゃうのは私だけ???
それぐらい、うれしいのです。

今回で『ビギナーコース6回』は終了して、みなさん『ステップアップコース』へ(^o^)/
今までより、少し難しくなるけど、キレイなレイを作りましょうね♪

そして、『ビギナーコース』はこのまま『リビングカルチャー倶楽部』で継続します♪
詳しくはこちらへ(^o^)/ ただいま2月27日開始のコースを募集中です♪
そして、午後からウクレレのレッスン♪
今月からレッスン場所が変わりました。
名古屋 納屋橋の『Lea Lea Hale』になりました。
ウクレレのトライアルコース(1曲を3回でマスター)も始まります♪♪♪
フラソングをウクレレを弾きながらハワイ語で歌っちゃう(^^♪
詳しくはまたBlog内でアップします。
興味がある方はチェックしておいてくださいね。

昨日、名古屋で波本Getです。
サーフィン始めた頃、これが↑↑↑↑↑こんなに難しいとは思いもしなかった。。。(-_-;)
ページをめくる度にドキドキ、ワクワクしちゃいますo(^o^)o

Hulali(フラリ)を以下のBlogで紹介してくださってました。
(武藤さん、Hulaちゃん、Hさん いっぱい いっぱいMahaloです。)

今日はBlog盛りだくさんだな。。。 
最近、お花をよくいただきます。キレイなので。。。パチリ♪
ユリとかすみ草 です。
仕事したり、勉強してたりしてて、顔を上げるとイイ香りのお花があるって幸せなのです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿