2012/02/09

レイの時間

以前購入した生花のレイの本『Na Lei Makamae』
新しいリボンレイのデザインを考える時やハワイの曲に出てくるレイを調べる時にしか開くことがなかった本。

今日は最初のページから序文、謝辞、各レイのページへと読み進めています。
私がレイを深く知ることで、レッスンの時にみなさんにレイメイキングのテクニックだけでなく、レイの持つ意味や植物についても知ってもらえたらいいなと思っています。
って、私が今、勉強してるんで、急な質問には対応為兼ねますが(Θ_Θ;)


私の前には『Na Lei Makamae』
それを囲むように『ハワイ語の辞書』、『電子辞書』もろもろ(;^_^A
書いてある漢字が読めなかったり(Θ_Θ;)
重症だ( ̄∇ ̄|||)
先は長い。。。
そんな感じで『レイの時間』は続くφ(.. )。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿