2012/01/02

A Happy New Year(*^_^*)

あけまして おめでとうございます。
今年はこの3冊のカレンダーでスタートです。
1月1日は新しい手帳に今年1年の決まっているスケージュールの記入、忘れちゃいけない日の記入から始まります。
その際、過去6年ぐらいの手帳を月単位で開きながら、確認したり、想いにふけったりして。。。
どんどん時間が過ぎる。。。(^^;) 
毎度のことですが、自分の過ぎてきた日々を確認しながら、反省したりしながら、
『もっと、もっと』と思い、今年の目標がより鮮明になったりするのです。
反省しきりですが。。。(^^;)
でも、手書きの手帳からは『熱』が伝わってきます。
私の手帳にはたくさんの写真も貼ってあります。
これからの予定も過ぎた日も『宝物』なのです。(*^_^*)

去年まで『ほぼ日手帳』を5年文庫サイズ、1年(去年)A5サイズを使っていたのですが、
A5サイズをうまく使えず、去年の12月は自分でレフィルを作り、ダブル手帳でした。
結果、今年はA4サイズになっちゃいました。
3ヶ月トライして、使いづらかったら、『ほぼ日 4月始まり』のA5サイズの逆戻りか。。。
まずはやってみます♪

読みたい本も買ったままで、本の最新刊を入れてあるトレーから本棚行きになった本達。。。
こんな時じゃないと読めないので。。。今はテーブルの上に。。。読めるかな。。。

手帳の目下やらなくちゃいけないリストの完了予定日を見ると。。。
そうも、のんびりとしてはいられませんが。。。
3日までは、反省と目標設定とリフレッシュに当てたいと思います。

2012年も Hulali(フラリ)をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿