2012/01/06

『暮らしの学校』でレイメイキング

今日は岡崎市の『暮らしの学校』でレイメイキングのレッスンでした。
前期のビギナーコースの方はアドバンスコースへ
今期から参加の方はビギナーコースから(*^_^*)
年末年始に作品を完成されたレイたち♪

教室のいたるところから『かわいい♪』の声が♪♪♪
今回は『暮らしの学校』のFacebookにレッスン風景がアップされるとのことで、
途中、スタッフの方がカメラを持ってみえて。。。『パチリ』。。。

早速、Facebookにアップされてました。Facebookをされている方はこちらからどうぞ

写真をクリックすると私のコメントも見れると思います。

新しい生徒さんも増えて、更ににぎやかやレッスンになりました。
これから3ヶ月、素敵なレイを作っていきましょう(*^_^*)
週末には次回のレッスンの材料をオーダーしておきます。お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿