2012/01/26

アンジェリーナでコラージュ作り


昨日はリメイクバックのレッスンでした。
内容はリメイクバックに使うコラージュの作成と使用するステッチやテクニックをいろいろ(*^_^*)
『アンジェリーナファイバー』を使って、こんな感じ♪ キレイ♪
以前、このBlog内でもアップしたのですが、『アンジェリーナファイバー』って、キレイなのです。
やってみないとこの楽しさはわからないんだよね(^^;)
でも、レッスン中のコラージュ作りは楽しかったようです。
次回は今回作ったコラージュを使って、実際のバックにデコレイトしていきます。
お楽しみに♪
---
『指あみフワフワマフラー』
軽くて、空気を含んで、本当に温かいマフラーです。
マフラーを縦に伸ばして、ひざ掛けにしたりと自由な感じで使えますよ♪
ふわふわピンク
ふわふわパープル

お近くの方は『タッジーマッジー』さんで手にとってみてください(*^_^*)
---
週末は土日と京都なので、明日はその準備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿