2012/01/16

3つのミニレイとNESSPRESSO

クロッカスのミニレイ
先日、ILC(伊良湖ロングボードクラシック)でお知り合いになった
ジュエリーファクトリー Lineさんからオーダー頂き、製作したものです。
長野県から毎年ILCに協賛してみえて、Hulaliのブースで一緒にまったりしています(*^_^*)
スィートウィリアムズ
マリーゴールド

気に入ってもらえるといいな(^^♪
ジュエリーファクトリー Line の

1月11日の夜、エスプレッソ抽出後、いつもな感じでハンドルを持ち上げると。。。
『パキっ』って音が。。。(T_T) マジ。。。しばし絶句。。。
イジェクターが折れたのです。
購入が2003年1月14日なので。。。
丸9年使ってて、一度も故障なく、メンテナンスもして使ってきたのに。。。
翌朝、NESSPRESSOに電話をしたら。。。
『消耗品なので、無償で部品をお送りします』と言われ。。。ホッ。。。
だた、『今後、イジェクターの交換以外の故障は修理できません』とのことでした。

何日か前に部品が届いていたのですが、本日やっと交換完了♪
壊れるまで、おいしいエスプレッソをお願いします♪♪♪
久しぶりのエスプレッソ(^^♪

購入当初、どのカプセルがどうやって飲んだらおいしいか一覧表を作って、
自分で5点評価したりしてました(^^;)
今はもう買うカプセルも決まり、自分の飲み方も決まってます。
友人が来たときにアレンジする感じですが、やっぱり『NESSPRESSO』はおいしいのです。

明日は14時~豊橋市の『メイシーカフェ』さんで『ランダムストール』のレッスンです。
お楽しみ~(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    無事、届きました!
    ありがとうございます。
    いいですね~いいですね~
    またお願いしますので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    気に入ってもらえたようで良かったです。
    Lineのジュエリーが引き立つとうれしいです。
    フライヤーができたら、また画像を送ってください。
    お待ちしてます(*^_^*)

    返信削除