2012/01/15

リメイクバックと温かマフラーレッスン

昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでのレッスンでした。

午前中は『リメイクバック』のレッスン

上の写真はリメイクに使う材料を持ってきてもらいました。

『ブルゾン』『スカート』『パンツ』の3点

デザインは今回決めたので、次回から製作開始♪

お楽しみ(*^_^*)

午後はそのまま『温かマフラー』と『リメイクバック』のレッスン

いつもカッコイイ雰囲気(*^_^*)
コサージュもクルミボタンもかわいい(*^_^*)

こちらは以前から作っていた『リメイクバック』

ステキに完成しましたヽ(^o^)丿

こちらも着なくなったスーツを使ってのリメイク。

次回のリメイクをどんなものにしようか思案中(^^♪

次回もステキな作品を作りましょうね。



そして、今日はオーダーしていただいたリボンレイを完成し、さっき発送してきました。

Blogは明日アップします。



宅配便がいくつも届いているのですが、玄関に積んだまま開梱されないまま。。。

明日、開梱していろいろ準備します。

明日は月曜日??? 曜日と時間の感覚がグルグル(@_@)

でも、がんばりますよぉ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿