2011/03/24

最終発送完了!

ホイケの衣装の発送を終え、東北の被災地へ送る支援物資を部屋のあちこちからかき集め、(買占めが問題にもなっているので、買い足さずにお家にあるものでぜひご協力をお願いします!)とあったので、飲料水のペットボトル、カイロ、タオルを持って、TRARAPIN STATION
ドアを開けると、それぞれが持ち寄った支援物資が置いてありました。
私が持っていった紙袋も受け取っていただきました。
少ないけど、少しでも力になれたら。。。

ここのところ、ゆっくりコーヒーも飲む時間もなかったので。。。
TRARAPIN STATIONでちょっとBreak!

おいしいオーガニックコーヒー(マンデリン)といちごパフェをいただきながら、
ホイケで歌う(+弾く)楽曲の歌詞を再確認してました。←日本語訳

歌のハモリのバランスだったり、ハワイ語の発音だったり、ストローク合わせたりと、
注意しなくちゃいけないことはいっぱいあるけど、もう一度、歌詞(意味)を自分の中に落としておこうと思って。。。
それから、そのまま海でUkulele time♪






















夕方には部屋に戻り、最後の1枚を仕上げ、ミシンは終了。
これからは自分の準備。。。
これがまた大変。。。

持って行くものリストは作ったけど。。。
書いたものがどこにあるか。。。
箱を一つひとつ開ける作業開始です。
------------------------
Hulali の Logoをデザインしてくれたデザイナー君
色合わせてくれてありがとう♪
早速差し替えました。これでスッキリしたかな♪
Blogの右上にあったHulali のLogoの背景がちょっと浮いてたんです。
私が勢いだけで作ったバナーだったからね。。。
デザイナー君、流石に気になって、修正データを送ってきてくれました。
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう♪

ステキはLogoやWebを作って欲しい方はHulaliまでご連絡ください。
ご紹介しますよ♪  いい仕事してくれますよ~♪

ちなみにHulaliのWebsiteは私が作りました。
作り直したいけど。。。もう少し先です。
クタクタだけど、準備しなくちゃ。
今週末は土曜日から京都に行くことになったので、今夜と明日は準備です。

今日はカメラを持って出かけたのですが。。。
部屋を出る前に交換レンズを用意し、フードまでセットしたにもかかわらず。。。
出先で『アレ?ない?!』
最近、こんなことが多いです。。。
帰ったら、テーブルの上に置いてありました。。。

持って行くものリストに従って準備開始します♪

2 件のコメント:

  1. mika-chanの写真見てると癒されるぅーホッ。

    返信削除
  2. Mai-chanへ
    いつもコメントありがとう♪
    昨日、Mari-Mamaからもメールをいただきました。

    遠くHawaiiから『癒されるぅーホッ。』なんて、うれしいな♪
    私が切り取った瞬間で『ホッ』としてくれる人がいてくれたら、それで十分幸せです。
    『写真=Moment』には『意思=Power』があるんだとい思います。
    Mahalo♪

    返信削除