2011/03/16

レイメイング&ステッチ

今日は午前中はリボンレイのレッスン。
午後からは近所の障害者施設でのクラフトボランティアの日でした。

前回書いた絵を基にステッチをする予定でしたが。。。
別の絵が描きたいということになり。。。
別の絵を描いてステッチ開始♪

バックステッチとチェーンステッチで上手に刺繍できました。
次回もこんな感じでやっていきます♪


今日、レイのレッスンにみえた方にブーゲンビリアをいただきました♪
うれしいので、早速飾って、パチリ♪
南の島って雰囲気です。Mahalo♪

そして、夕日を見ながら、海でウクレレ。
風が強くて、車が揺れてました。。。

明日はホイケの衣装に取り掛かります。
週末までにやることが山積ですが。。。
ひとつずつ。。。丁寧に。。。
おまじない

0 件のコメント:

コメントを投稿