2011/03/22

Sew! Sew! Sew!
















ちょっとブレイク。。。
波本は発売日に買ってあるのですが。。。
発売日に好きなページだけ軽く目を通し、そのまま本棚へ。。。
うぅ。。。熟読したい。。。DVDも見れてない。。。こんな状態が続いてる。。。

でも、好きな文体というか。。。一度読んだでけでも、記憶しているもので、
正確に書き出すことはできなくても、文章から絵が浮かんで残ってるんですよね。

何度も読まなくても、一度読んだ好きなページは覚えてるんです。
本の背見出しの特集記事のタイトルから、表紙の写真とその本の好きな記事が何だったかとか。。。
その中で取り分け好きな写真とか、その写真の配置とか。。。
これが『好き』ってことなのかもしれません。

他はさっぱり覚えられないんですけどね。。。

本もDVDも逃げないので。。。本棚でおりこうさんに待っててください。
私の代わりに見張っておいてね♪















本棚を横目に今日は朝から夜まで、お裁縫♪
ホイケの衣装作成中です。

本日、1枚発送しました。
明日、2枚発送予定です。
もう少しお待ち下さい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿