2011/03/11

Jack Johnson

昨日は確定申告を終え、車の車検等もろもろの用事を済ませ、
Zepp Nagoyaへ。。。
『JACK JOHNSON  TO THE TEA WORLD TOUR』

良かった~♪
んだけど。。。1Fのスタンディングだったのですが。。。
私。。。自分がチビであることをすっかり忘れてまして。。。
Jackのお顔が見れたのは。。。ほんの一瞬でした。。。
スクリーン越しに見れたのでOKです。

『Better Together』
『Do You Remember』
『You And Yoyr Heart』
『Pictures Of  People Taking Pictures』
『When I Look Up』
あぁ~良かった~♪
Jackのウクレレも聴けたし♪

PianoのZack Gill もサイコーでした♪

スクリーンでの演出も良かったなぁ~。
TO THE SEA のジャケットで起用された、Wolfgang Blochのペイントが
スクリーンいっぱいに映し出されたり、
『Pictures Of  People Taking Pictures』
では、会場のみんながスクリーンに♪
私はチビなので。。。目立つ訳もなく、音の波に乗り、一緒に歌っておりました♪
あぁ~幸せ♪ Feel Refreshed!!!

Blogアップ中にホイケ用の生地が届きました。
カメラを出して、パチリ♪















マウイ島の曲なので、ピンクの衣装です。
今から海で少しウクレレタイム♪
それから、衣装作成です。
他にもやらなくちゃいけないことが盛りだくさんです。
日曜日は京都でレイメイング&ホイケの合同練習。。。
月曜日は名古屋のウクレレ。。。
カレンダーのスケジュールを見て、少し固まりましたが。。。
がんばりますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿