2011/03/21

With love and prayers
















『Pray for Japan』

今まで『Pray 祈り』という言葉が私の中の解釈で、
なんとなく『他力本願』と繋がっていて、なんだか薄っぺらい気がして、
あまり使う気になれない言葉でした。
でも、今回の東日本大地震以降、『Pray 祈り』という言葉の解釈が自分の中で
変化しました。

『Pray 祈り』=『他力本願』ではなく、
『Pray 祈り』=『常にそのことについて考える』=『より良き行動へと繋がる』と。。。
そして、それは『大きな力となり、希望となる』と。。。

個人としてできること
大きな額ではないけど、日本赤十字社への義援金であったり、
支援物資で、家に眠っているものを集めて(もちろん新品)、持っていったり。。。
できることは少ないかもしれない、でも何かせずにはいられない。。。
それが今なんだと思います。

下を向かず、上を向いて、 
With  love  and  prayers.

0 件のコメント:

コメントを投稿