2011/03/29

楽しく幸せな時間
















3月27日 日曜日にホイケ(発表会)が開催されました。
写真はリハーサル風景です。

ホイケをやると決まってから準備、練習、本番当日まで約半年。。。
長かったようで、短くて。。。
本番はあっという間の2時間でした。

本番中もステージ袖、楽屋で『楽しい♪』の声が多く聞かれ、
終わりに近づくと『まだ終わってほしくない。。。』との声が聞こえるほど、
『楽しく幸せな時間』でした。

終演後、お客様をお見送りしている時も『楽しかったよ♪』とお声を掛けていただき、
本当にうれしかったです。

たくさんに人たちに支えられて、この日は迎えられたんだと改めて思いました。

出演者のみなさんもレイも上手に仕上がっていて、すごくうれしかったです。
会場が寒かったせいもあり、『レイが首元で温かかった♪』との声を
多くいただきました。
夏は暑いんですけどね。。。

今回の青い衣装以外の衣装にも合わせやすいレイです。
是非、いろんなシーンで使ってください。
せっかく学んだテクニックです。
違うカラーバリエーションで作ると雰囲気も変わりますよ♪
違うお色でのキットも販売しています。
お気軽に相談してくださいね。

京都へは月に1度はお邪魔しています。
これを機会にレイメイングに興味がある方は是非、Hulaliまでご連絡ください。






















こんなバルーンも届いてました。
今から写真の整理です。
その前に。。。お天気もいいし、海にUkuleleを弾きに行って来ます♪

ホイケまで、なんだか落ち着かなくて、いろんな仕事や友人の予定に待ったをかけてて。。。
これから、そっちを調整して、がんばらなくちゃ♪

やらなくちゃいけないこと。。。
やりたいこと。。。
ひとつずつ。。。
丁寧に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿