2012/10/10

いっぱいアップします♪3

2012/10/06

近所の手芸ボランティアに行っている障がい者施設で文化祭があったので、
行ってきました。
教えている方の作品も展示してありました。
園内を私が見てると声を掛けてくれて。。。見つけてくれてうれしかった(*^_^*)

そのまま、岡崎へ移動し。。。 
10月6日.7日と岡崎の『暮らしの学校』で文化祭があり、
生徒の方のレイを展示させていただきました。
金曜日レッスン終了後、生徒の方とディスプレイしたのですが、
私が土曜日の午後に会場に行ったら。。。
更にステキに小物やレイ写真が増えてて。。。
もっとステキにバージョンアップしてました(*^_^*)
生徒のみなさん、ありがとうございました。
来年はディスプレイするパネルを2倍にしますね♪


去年は一人で不安な中、ディスプレイして。。。
今年はみんなと楽しくディスプレイして、たくさんの方に見てもらえて、本当にうれしかったです。
来年ももっとステキなレイを飾って、Aloha &Hulali を共有しましょう(*^_^*)

2012/10/08

ちょっと実家によって、お花がきれいでパチリ♪

ヒムネ Calliandra eriophylla

ハワイのオヒアレフアに似てるけど、違うお花なんだよね。。。でも、キレイ♪

展示の片付けに行く前に植木屋さんへ立ち寄って。。。

今月のカレンダーを撮った時に気になっていた花 『Brassavola little star 』
見つけちゃった♪
『ブラサボラ リトルスターズ 夜香』
名前の通り、夜になるといい香りがします (^.^)
蕾も咲いてくえるかな ^_^;

やっちゃいました(>_<)
たくさんの荷物を運んでいる時に、カメラを落としてしまい。。。
って、去年の3月にも私は部屋でレンズを落として。。。修理。。。
今回も同じレンズ。。。あぁ。。。
かろうじて、プロテクターフィルターとクローズアップフィルターを付けていたので、
レンズ本体に傷が付かなかったことが救いです(>_<)
にしても。。。レンズ壊れたし。。。修理だし、フィルター買い直しです。。。
あぁ。。。たくさんの荷物を一度に運ぶのは止めます^_^; 反省。。。
この日はこのまま自分のダメっぷりに撃沈。。。あぁ。。。
そうは行っても、9日はレッスンなので、準備なのです。

2012/10/09

新しく開校した『リビングカルチャー倶楽部 星ヶ丘教室』
早速、リボンレイ♪
新しい生徒の方は『細かいことが好き♪』とのこと(*^_^*)

こんなにステキにできました♪
次回のお楽しみに(*^_^*)

そして、そのまま『ハワイアンウクレレ&ボーカルレッスン』へ
こちらも初めてウクレレを触る方から、以前やったけど、しばらく触ってない方まで。。。
でも、レッスンの終わりには弾いて、歌ってみえました。
最初のレッスンでウクレレを弾いて、ハワイ語で歌えるなんてスゴイです。みなさん♪
どうも、私が早口だったようで。。。失礼しました。
短いレッスン時間の中で、いっぱい、いっぱいお伝えしたいことがあるんです(*^_^*)
でも、ゆっくり楽しくやっていきましょうね♪

2010/10/10
先日、見つけたお花 これも『ピンクッション』の種類とのこと。。。
リボンレイみたい♪
こんなお花をみると、リボンレイだとどうやって作ろうかなって考えちゃう(*^_^*)

秋らしくススキとコスモス♪
今週は部屋にお花がいっぱいです♪
他にもあるけど。。。また。。。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿