2012/11/09

Refresh♪


棚完成しました ^_^; 疲れた。。。
電動ドライバーは使ったものの、最後はビスが小さくて。。。
ラチェットドライバーも調子悪くて。。。小さいビスいっぱい締めて。。。
もう握力なし。。。よって、本日、ウクレレ弾けず。。。
もうリンゴの皮も剥けないよ。。。手痛い。。。足の親指も痛い。。。
だって。。。BOXの角を自分の足の親指の上に “ドスン”
一人トムとジェリー状態でした(^_^;)

さて、どこに何を入れたら効率がいいのやら。。。
あっちの棚からこっちの棚へ。。。
今日届いたリボンレイの材料も入るべき場所へ入れて。。。
来週のレッスンの分は別にして。。。
と、整理整頓しながら、レッスンの準備もしなくちゃね。。。

でも、今日は握力もうないし。。。重いものは持てないよぉーーー。

空っぽの棚の写真とボヤキだけだと、失礼なので、お花の写真を1枚♪
Refresh♪
もう少し、やっておこう♪ (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿