2012/11/08

リメイクソーイング

昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクソーイングのレッスンでした。写真はコートの前合わせをそのまま活かして使おうという作戦♪

こちらはニードルパンチでお絵中(*^_^*)もう無言。。。黙々と作業中。。。楽しそう(*^_^*)

こちらはお孫ちゃんにクリスマスタペストリー作成中♪間に合わせなきゃ(>_<) 7つも作られるとか。。。

お店に飾ってあった。。。商品として並んでいたので、キレイなのでパチリ♪


大輪のダリア♪

そして、今日はミシンでも、かぎ針でもなく、電動ドライバーを持ってD.I.Y.女子です。
作業部屋の棚作り。。。明日も続きます。。。
材料部屋もまだだし。。。
次の仕事の準備もあるし。。。
棚ができたら、整理整頓して、入れ替えして。。。
がんばりま~す=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿