2012/06/06

手芸クラブ


今日は今月から月に2回になった近所の施設での手芸ボランティアの日でした。
今回は『フレンチノット』でもやろうかなぁ~と思ってたけど。。。
みなさんお得意の『チェーンステッチ』となりました(*^_^*)

上手に出来ました♪
今日は作っていたのは二人でしたが、その周りにはたくさんの方が見にきてて、
毎回楽しいレッスンです。
次回はパッチワークきんちゃくの予定です。
お楽しみ♪
こちらはオーダーいただいていたストール♪
やっと昨日お届けに行ってきました。
シルク100%の糸とヤーンの組み合わせです。

今週のお花『ホーミーデビル』っていう名前みたいです。。。
お花は大好きだけど、お花の名前に詳しくない私^_^;

相変わらず、蔵王山にせっせと登っているのですが。。。
先日、黒いヘビに遭遇。。。(^_^.) 1m20cmはありました。。。
私も驚いたけど、ヘビも驚いただろうなぁ。。。
昨日はカニに遭遇しました。
カニさんは葉っぱにカモフラージュしている風だったけど、枝でツンって突付いたら、
小さなハサミで威嚇してきました。
カニのサイズは。。。3cmぐらい。。。大人気ない私(^_^.)

最近は私のいつも行くウクレレポイントに釣り人がズラリ^_^;
そんなに近くにいたら、お外で弾けないじゃん。。。
と、ポイントを流離中です。
程よく風が吹いて、虫がいなくて、景色が良くて、人があんまりいないポイント。。。
開拓しなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿