2010/10/01

Wrist Warmer
















リストウォーマー出来ました♪
今回は5種類です。
昨年も好評だったので、今年もそろそろ季節かなと思い、作ってみました♪
















リストウォーマーを身に付けたところをご紹介したいのですが…
私の腕の長さとレンズの焦点距離を考えるとこれが限界です。
三脚立ててなどやっている時間はございません。
















これでイメージしてください。
















フワフワの原毛に着けてみました♪

イトコーマーケットに持って行きます。
首を温めると体全体が温まるでしょ。
手首も一緒で温めると全然違うんですよ。
ウール100%で一度、身につけると手放せなくなりますよ。
是非、hulali(フラリ)のブースへお越しください。

















今日から10月ですね。
10月のカレンダーを2冊。
11月を1冊。
机に向かって左右にあります。
このカレンダーを毎日見ながら、仕事を進めてます。

このblogを初めて半年が経過しました。
大きなお休みもなく、継続中♪

さて、マーケット用のイスとテーブルが足りないので、買出しに行ってきます。
明日まで、晴れるみたいだけど…
日曜日は…曇りのち雨な感じ…
雨が降る前にマーケットにお越しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿