2010/10/03

イトコーマーケット無事終了♪
















心配していたお天気もマーケットの間はもってくれました♪
夕方4時頃にはポツポツと雨が降り始めました。

今回のhulali(フラリ)のブースはワークショップを同時開催だったので
机が3つになりました。
















エコバックに布用のクレヨンでお絵かき♪
前回のイトコーマーケットでも、hulali(フラリ)に来てくれたお客様でした。
上手にお絵かきできてました。
隙間を埋めるように、いっぱい絵を描いてくれました。

こちらはトランスファーダイを使ったエコバック♪
周りに布用のクレヨンでお絵かきを追加しちゃいました。
ママからblogでの顔出しOKをいただいたので、バックと一緒にBig Smile♪
















こちらはシュシュのワーク
同じ作業の繰り返しなんだけど、最初はちょっと慣れないと…いじらしい…
でも、慣れたらサクサク作ってみえました♪

他にもワークに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
またhulali(フラリ)の商品をご購入していただいた皆さん、ありがとうございました。

イトコーマーケットのスタッフの方々
準備、運営とお世話になりました&ありがとうございました。

前回もブースに来てくれた友達。
ご用があるからと、お菓子を差し入れしてくれました♪
いつも忙しい中、ありがとう♪
食べちゃう前に思い出にパチリ♪

他にもブースに来てくれた友達、ゆっくり話しもできなくてゴメンなさい。
またゆっくりお話しましょうね。

今回もマーケットに参加できて、良かったです。

そして、前回に引き続き、友達がお手伝いに来てくれました。
(二人ともシャイなので、写真に大きく出ていません)
いつも遠いのに、お手伝いに来てくれてありがとう♪ 
本当に感謝してます♪

Mahalo Nui Loa

0 件のコメント:

コメントを投稿