2010/10/29

冬のアクセ【新作】























大好きなウール生地♪ いつ使おうかと思っていて…遂に登場です。























毛糸とウールのコンビネーションです。























モチーフを1つずつ作り、イタリア製のリボンで繋ぎました。























こっちは少しシックな色合いで作ってみました。
軽くて、付けてるのを忘れるぐらいです。
と思って量ってみたら…いずれも10gでした。
シンプルなセーターなどに合わせると、きっと首元が華やかになりますよ♪

















今回は糸を一切使っていません。
すべてニードルパンチで仕上げました。
各モチーフは取り外し可能なので、順番を入れ替えたり、
モチーフの位置を変えるの自由です。
















先日、紹介したアンジェリーナファイバーと刺繍の組み合わせもやってみたけど、
今回のモチーフとバランスが悪いので、今回は出番はなしとなりました。
小物入れのワンポイントにはいいかもです。

今日の手芸部はこれは終わり。(いつから手芸部になったのだろう?)
今から、明日の京都に向け、ウクレレタイムです。
まずはお片付けしてからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿