2010/10/19

Ukulele Bag
















オーダーを受けていて、なかなか作れなかったウクレレバック♪
男の子が使うために作りました。

中にウクレレが入ってます。
リュックタイプで、中にA4サイズに楽譜も入るようにしました♪
大きなポケットもあるので、チューナーとか入れれます♪

















以前購入して、使う機会を考えていたファスナー登場です。
ファスナーのカラーリングに刺繍も揃えてみました♪
スライダーもなんかカワイイ♪

今週末は金・土・日と大阪→神戸→京都とレイメイングのワークショップです。
一緒に納品してきます。
もう少し待っててねぇ~。























今回、刺繍に使った糸たち♪
レーヨン100%なので、光沢がキレイです。

これから、週末のワークの準備です。
夜はまだまだこれからです。

2 件のコメント:

  1. きゃー!!キターッ!!って感じです!ネームの立体感とファスナーの色がカワイイ!!

    昨夜は自主練(とは名ばかりのおしゃべり会)で、Kはんが「HULALIさまのブログにいいーもの載ってますよぉ」
    と教えてくれて見に行きました。

    ケータイをみんなで回し見て絶賛!!

    特にワッペンが可愛くてみんな「欲しいー!」

    土曜はワークと受注会になるかもです。。

    本当にステキなBAGありがとう!

    返信削除
  2. 大変お待たせしましたぁ~。
    土曜日のワークショップにお持ちしますね。

    今、ワークのセッティングを終え、シャワーを浴びて、
    大阪へ出発です。

    土曜日も楽しくレイメイキングしましょうね♪

    返信削除