2013/02/21

溜め込まずにアップします。。。

ということで。。。

2012/02/15
暮らしの学校にて リボンレイメイキング
付けまつ毛???
クロッカスの葉の部分でした♪
お休みされていた生徒の方が今回から戻ってみえました。
また賑やかになりました(*^_^*)

サークルウェーブレイ。。。
手順もリボンも頭の中もサークルクルウェーブ状態 f ^_^;

スノーフレーク レモンイエローで爽やかな雰囲気(^_-)-☆

マウナロア仕上げ中♪

クラウンフラワーレイ マシュマロみたい(*^_^*) 
サテンリボンの光沢が上品な感じ♪

イリマ&ティレイ 素敵♪♪♪

マウナロア 同系色で大人なレイです。

イージークロシェットレイ
今回のレッスン中にできちゃいました。
本来はレイなのですが、『首に巻いたら温かい♪』ということで
レイではなく、ストール風に仕上げてみました"^_^"
春まで使えますね。色も春らしくで素敵です。

また次回も素敵なレイを作りましょう♪

2012/02/20
香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジーにて ミシンのレッスン
ぐるぐるとニードルパンチ
こちらもぐるぐるニードルパンチ
余分な部分をカットし、ポケットも付け、内袋も付け、口布も付け。。。
持ち手を手縫いするところまでできたけど。。。
写真はここまで。。。ごめんなさい。
次回、完成した作品の写真を撮りましょうね。
次回はエプロン♪ 女っぷりが更に上がるエプロンを一緒に作りましょう (^・^)

さっきレッスンから戻って来て、Blogアップ中。
明日もミシンのレッスン♪
21,23,25,26とレッスンが続くので、その準備で大忙し(^_-)-☆
他にもアレコレ仕事がたっぷりあります。
がんばらねば。。。
もう少し準備してから寝ます。。。
我が家の『福娘』 笑顔がいっぱいです(^O^) hahahahahahaha....
がんばります♪
おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿