2011/09/14

Hawaiian強化週間
















京都滞在時、波本の発売日だったのですが、本屋さんへ行く間もなかったので、
京都の帰りに本ゲットです。
どちらも興味深い内容です。。。が。。。
いつものように、いつも読んでるコラムなどに目を通し。。。
気になるページだけ熟読?し。。。
最新号とお気に入りを入れている本のトレーへ移動。。。うぅ。。。待っててね。
本棚へ移動する前に読みたいな。。。

そして、昨日はケアリイ・レイシェルのライブでした。
名古屋は初公演だったらしく。。。すごい雰囲気でした。

Ku Hanohano 2011の画像がアップされていたのでご紹介します。
京都駅 大階段での雰囲気が伝わると思います♪
Aloha Waker ハイビスカスのBlog

明日は『ワンヴォイス』を見た後、Jake Shimabukuroのライブです。
今週はHawaiian and Ukulele 強化週間です。

Mahalo♪

0 件のコメント:

コメントを投稿