2011/09/29

ピンとピンクッション

先日、頂いたピンクッション♪
ピンは元々違うものが1本刺さっていたのですが。。。
刺し替えてみました。卵みたい見えない?
ピンをもっと小鳥の足元に持っていって、
温めてる感じにすれば良かったな。。。
でも、撮り直す時間はありません。
ちょっと気分転換で撮っただけなので。。。
このパールヘッドのピン  ドイツ製でございます。
裏側がこんな感じで中身が見えるようになっていて。。。
中身が見えるよ~的な目のマークが♪ なんか可愛い♪

1年の中で一番忙しい9月がもう少しで終わります。。。
と言いながら、10月から始まる新しいレッスンの準備に追われてます。
気づいたら、普段聴かない楽曲まで iTunes の曲が進み。。。
『今、何時?』みたいな感じで日々過ぎていきます。
私の体内時計は。。。なんか変な感じのまま。。。

海入ったら、リセットできるかな?(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿