2011/09/07

刺繍データ作成中

今日の午前中はハワイアンリボンレイのレッスン♪

午後からは伊良湖ロングボードクラッシックの協賛品用の刺繍データ作成中。
イメージ通りに出来なくて。。。これから、作り直しです。

去年に引き続き、Hulali(フラリ)もブースを出すので、お近くの方は遊びに来てください。
詳しくはこちら
って、商品が何もできてないのに。。。どうしよう。。。
今週金曜日から来週の月曜日までウクレレで京都。。。
京都から帰ってきたら。。。没頭。。。します。。。
今もしてますが。。。

がんばらなくちゃ。。。

今日は朝からずーっと『Hawaiian105.com』が作業のBGMです。
素敵なHawaiian Songが私を応援してくれてます♪
と勝手に思って。。。知ってる曲があると、
歌ったりして。。。
歌詞間違ったり。。。

『Hawaiia105.com』の聴き方は過去のBlogのこちらからどうぞ♪

引き続き、がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿