2011/08/24

One Voice
















今日のお花は『Bozu 千日紅』

今日の午前中はハワイアンリボンレイのレッスン♪
午後は明日のミシンのレッスンの準備です。

素敵な映画があるので、ご紹介します。
『ワンヴォイス ~ハワイの心を歌にのせて~』

HPはこちらから
名古屋での公開は伏見ミリオン座で9月10日~の予定です。
詳しいタイムスケジュールはまだアップされてないようです。
アップされ次第、またこちらでもアップしますね。
それまではこちらをご覧ください。


ハワイアンリボンレイを教え、ウクレレを弾き、ハワイ語でフラソングを歌う一人として、是非見にいこうと思います。

『音楽、歌には力がある。
 人を癒す力、そして、人を勇気づける力。
  いつの日か私の弾くウクレレと歌で、
   誰かが少しだけでも、癒され、勇気をもってもらえばと思います。』

その日のために。。。日々練習♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿