2011/08/02

夏。。。
















8月ですね。。。早い。。。暑い。。。節電。。。

カレンダーのHonu(ホヌ:ウミガメ)は
ハワイ語で"Honu"(ホヌ)といい、
ハワイではウミガメはとても神聖な生き物とされていて、
幸運を運んでくれる「海の守り神」の意味があります。
気持ち良さそう♪

以前、ハワイ島のコナを少し南下したところにあるマジックサンド・ビーチで
たくさんのウミガメを見た日を思い出しました。
















今日のお花は『アマクリナム』
お花の向こう側には夏らしいカクテルが並ぶフォトフレーム。。。

夏になると作って飲みたくなるのは。。。
ライムたっぷりのフローズンマルガリータ♪
ハワイで知り合いのメキシコ人が作ってくれて。。。
そのあまりのおいしさにガンガンおかわりしてたら。。。
ベースがテキーラであることをすっかり忘れ。。。
昼間だとうのに。。。
あっという間に
ご機嫌な酔っ払いな私が完成してました♪

手作りサングリア♪
カンパリ♪
チンザノ♪ 
夏の来客用に。。。なんて。。。自分が一番飲んだりして。。。























オーダーされてた刺繍です。
リングが2つ重なり、その中にお二人の名前を入れます。

明日はハワイリボンレイのレッスンです。
準備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿