2011/08/04

新しいヤーン

先日届いた新しいヤーン
時期ではないけど、ニードルパンチで使えそうなので。。。

今日は着なくなった洋服をリメイクしてバックを作るミシンのレッスンで
衣類を持ち寄り、デザイン検討会でした。
デザイン、寸法も決まり、次回までに生地を裁断し、リメイク開始です。
生徒さんも作るので。。。私も作ろうっと♪
他に作りたいものあるけど。。。(*´∀`*)

先日植え替えた『バジル君』
元気に成長してます♪

台風の影響でいつものサーフポイントはクローズ。。。
オーダーを受けてるサーフィンのクッションのデザインを考える時に流してたDVD。。。
結局、がっつり見ちゃって。。。オイオイ。。。
じっくり読んでないサーフィンの本もDVDも棚にお利口さんに並んだまま。。。

時間は作るもの。。。
上手に使わなくちゃね。。。
等しく与えられた24時間なんだから。。。
時間にコントロールされるんじゃなくて、自分で時間をコントロールしなくちゃね。。。

さぁ、どんどんやらなくちゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿