2011/06/01

Nick Castillo Live























昨夜は豊田市にあるLOCOSにて カウアイ島のミュージシャン Nick Castillo のLiveを見に行ってきました。

どの写真を見ても、瞳を閉じている。。。
歌っている時はほとんど瞳を閉じていたような。。。
ステキは歌声でした。























唯一、瞳が開いていたショット♪
イケメンです♪























Guitarもステキで。。。
Bassは私のいた位置からは撮影できず。。。ごめんなさい。。。

GuitarとBassのセッションもステキで。。。みんな『CD出して!』と言ってました。
本当に癒された時間でした。

生花のレイ 『Roselani』

そして、今日から6月です。
外は昨夜から冷たい雨。。。















写真左はKailua-Kona, Hawaii's Big Island

毎年10月にIRONMAN TRIATHLON WORLD CHAMPIONSHIPが開催される場所です。
以前は毎年のように撮影に行っていました。
思い出の多い場所です。
ゴールゲートのプレス用のひな壇ともなれば、チビな私は世界中の背の高い男性カメラマンの囲まれて、目の前に壁が。。。そして、その上から狙える訳もなく。。。
なんとかいいショットを撮りたくて、必死だっだなぁ~。。。
でも、まだまだやり残したことがあるような気がします。
今の私ならどんな絵が撮れるんだろう。。。
きっとあの頃とは違う角度で『過去から未来へと繋がる瞬間』を切り取ることができる気がする。。。
撮ってみたいな。。。

昨日のライブに刺激され、午後から海でウクレレタイムの予定。。。
最近、あまり弾く時間がとれてなかったので。。。
いろいろ準備♪ 準備♪

0 件のコメント:

コメントを投稿