2011/06/08

親子で楽しくアップリケバック作り【イトコー】
















先日Blogでアップしましたが、
㈱イトコーの夏休み企画で『親子で楽しくアップリケバック作り』を行います。
日程:2011年7月29日(金) 10時~12時
参加費:2000円
材料費:1300円(当日は生地の柄が変わる場合がございます)
バックのサイズ:20.5cm x 30.5cm

子供さんが描かれた絵(怪獣や動物をアップリケして、バックにします)
バックの仕上げ作業はこちらで行います。

親子で絵を描いて、布を選び、デコレーションし、世界にひとつのバックを作りませんか?
参加希望の方はこちらまでご連絡ください。

きっと夏休みのいい思い出になりますよ♪

そして、今日は午前中にレイメイキングのレッスンがあり、
午後からお花を買いに♪♪♪
部屋に元気はお花がないとちょっと寂しいので。。。






















紅花 ハイキーな感じでパチリ♪























お花がいっぱいだったから、バスケットを花瓶にして。。。
バスケットの中の花瓶?は『お鼻が上を向いたぞうさん』























モルセラ(カイガラサルビア)
















こちらもハイキーな感じでパチリ♪
ガクの下にあるトゲで指いっぱい刺しちゃって。。。痛い。。。痛い。。。
でも、キレイ♪

キレイなものを見て、また『がんばろう♪』と思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿