2011/06/17

成長するも。。。























6月17日現在の我が家のイエロージンジャー
成長が遅いような。。。

















2010/12/01 新芽が出た♪

















2011/01/04 芽が伸びた♪
























2011/02/06 すくすく伸びる♪
























2011/03/01 先端に葉っぱが出た♪

とここで成長がSlowになった気がする。。。
あれから3ヶ月半。。。
腐ってもないし、成長はしてるから。。。
私に似てるんかな。。。Slow。。。気長に見守ることにします。

















今日のお花は『デルフィニウム』























机の上には音楽理論のペーパーが並んでます。
その横のトレーにはヤーンが。。。
そのまた横には先日購入した波本。。。

やることモリモリですが、
ひとつずつ、丁寧にやっていかないとね。

それにしても、時間の過ぎるのが早い。。。うぅ。。。

でも、『楽しんで、がんばろう♪』

急遽、明日は京都に行くことになりました。
今夜は睡眠。睡眠。大事。大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿