2011/01/27

シュシュワークショップ
















昨日は自宅にてシュシュのワークショップでした。
6人がそれぞれのセンスで材料を選び、ステキなシュシュが出来ました。
自宅でのレッスンの時って、いつもレッスン風景を撮り忘れてしまって。。。
今回も慌てて、みんなが帰る前にシュシュだけパチリ♪
















先日、レッスンを受けてくれた方が『完成したよ♪』と持ってきてくれました。
かわいい♪

素材選びって、センスが出て、楽しいし、ワクワクします♪
素材から作るのも、また楽しいのです。

クラフトワークの準備もしなくっちゃです。

ワークショップに参加してくださったみなさん。ありがとうございました。
またワイワイしながら、個性的なステキな作品を作りましょうね♪

Mahalo~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿