2011/01/20

お絵かき

昨日は近所の障害者施設でのクラフトボランティアの日でした。
今回は自分で描いた絵をステッチで仕上げて、額に入れます。

で、今回のその絵を描いてもらいました。
最初は私のサンプルを見て描いていたのですが、
『好きなものを描いて♪』というと
お花、ソフトクリーム、キャンディ、さくらんぼ。。。
そして、施設からもいつも見える景色を描いていました。

私も時々登る山の展望台にある風力発電と展望台。
なんかうれしかった♪

他にもしゃぼん玉とか、たくさん描いてくれました。

レンズを向けると描いた絵をこちらに向けて、パチリ♪

そして、今回で5回目の訪問となったのですが、
私のクラフトクラブの名前が『アロハクラブ』という名前になりました。
『アロハクラブ』の引き出しも用意していただき、私のレッスンで使うものなどを
保管し、私のレッスンの前にみんなが出してくれることになりました。

私が準備していると自然とお手伝いしてくれます。
レッスン中も他のクラブの人たちが見に来てくれたり。。。
楽しい時間です。

次回からステッチに入ります。お楽しみ♪

-------------------------------------------------
そして、夜は自宅にてシュシュワークショップがあったのですが。。。
写真を撮るのを忘れました。
前回もこのメンバーでやった時に写真を撮り忘れたのです。。。うぅぅぅぅぅぅ。
ごめんなさい。みんな上手に出来たのに。。。

次回は撮りましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿