2011/01/13

オーガンジーのポーチ
















オーガンジーのリボンでデコレーションしたポーチを作ってみました。
白とブルーのグラデーションのリボン。。。
重なることで生まれる色のリズム。。。
ベースの生地は光沢のある白なんだけど、きっと違う色にすると
また表情が変わりそう♪
















内側も淡い青にしてみました。

白と青のグラデーション。。。好きだなぁ~
海、波、空、雲。。。

ポーチの写真を今日はPCの机の上で行いました。
年末作業部屋の配置換えを行い、外光がたくさん入るようになりました。
おまけでパチリ♪
いつも使っているマグネットピンクッション♪ 便利ですよ~♪
そして、机には“Lance Carson -Malibu 1962” の写真と記事
他、カリフォルニアのサーフマップなど。。。

大好きなものに囲まれてる作業部屋♪
ステキな作品作らなくちゃです。

さて、さて、作業は続く、どこまでも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿