2010/07/11

おいでんカップにHulali OPEN

おいでんカップにHulali 出展してきました。
朝から、ロコポイントに向かう途中でフロントガラスに雨が…
大降りなる前にテントを立て、セッティング完了♪

リボンレイを見るのも、触るのも初めて~という方もみえました。

途中、雨もヒドクなり、どうなることかと思いましたが、
お昼のイベントには曇り空になり…
そして、また土砂降り…


そんな悪天候の中、
Hulaliのブースのお手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今日、会場には来られなかったけど、シュシュ作りを手伝ってくれたお友達、
本当にありがとうございました。
そして、おいでんカップの運営スタッフの皆さん、準備、運営、片付けと本当にお疲れさまでした。

Hulaliのブースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

サーフィンをしてる女の子でモノを作るの大好きという方は
田原市でワークショップを開催しますので、是非、ご連絡ください。

Mahalo Nui Loa

---
ただいま、濡れたテントをお風呂で乾燥中…
そして、今から明日のウクレレレッスンのため、ウクレレタイム♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿