2010/07/30

Bozuの携帯ストラップのワークショップ

今日はBozuの携帯ストラップのワークショップでした。
簡単そうにみえるのですが細かい部分のピカケステッチがなかなか思った通りに
ならないんですよね。
2つBozuを作るので、1つ目より、2つ目はコツを掴んで、みなさん上手にできました。













お疲れさまでした。
おしゃべりしながら、楽しい時間になりました。

そして、ワークショップ終了後、こんなステキなバラをいただきました。
家に持ち帰り、さっそく花瓶へ♪

ステキな時間をありがとうございました。
ストラップ、かわいがってあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿