2010/04/08

イトコーマーケットのDM




















イトコーマーケットからダイレクトメーが届きました。
とっても楽しそう♪♪♪
Hulaliもみなさんの手にとってもらえる作品とワークショップにしなくっちゃ。
是非、ご家族、お友達も誘って、春の陽気に誘われて、遊びに来てくださいね。
------------------------------------------------------
エコショップではこんな活動もしています。
協力できることがあったら、よろしくお願いします。

■使わなくなった文房具、着なくなった服
  ネパールの子供たちにプレゼントします。

■エコキャップ
  世界の子供たちへワクチンを届けることができます。
  ペットボトルのキャップを洗ってお持ちください。

■使わなくなったメガネ
  視力の変化で使わなくなったメガネを途上国へ寄付します。

もちろん、マイバック持参でお越しくださいね。

お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿