2010/04/26

イトコーエコマーケット出展

4月25日 日曜日 晴れ
結局、徹夜して睡眠不足のまま、お店へ向かい準備開始!
イトコーマーケット初参加でテントと立てるのも初めてで…
イトコーの方にお手伝してもらって、テーブル並べて、商品並べて
10時 イトコーマーケットにてHulali (フラリ) オープン


ワークショップ くれよんでお絵かき
大人も子供も楽しんでもらえたようです。

こちらはトランスファーダイ

ステキな作品がいっぱいできました。

くれよんでお絵かき
クレヨンで気持ちを絵にしてくれました。かわいい♪

左はくれよん。真ん中、右はトランスファーダイ。
個性が出ますね。ラブリーな感じ♪

トランスファーダイは発色がキレイ♪
こちらも好きなものがいっぱい♪

トランスファーダイをレースを使って転写♪
これもステキ♪

何も描いてない四角い布にくれよんでお絵かきしたり、
トランスファーダイで書いた紙を自由に切って、転写したりして、
オリジナルエコバック完成♪♪♪

体験してくださった方々、商品を購入してくださった方々、ありがとうございました。

そして、お手伝いしてくれた友達、本当にありがとうございました。

イトコーのスタッフの方がいろいろと声を掛けてくださって、初参加でしたが、
最初から最後まで気持ち良く出展することができました。
本当にありがとうございました。

また皆さんと逢える日まで、また作品を作り、楽しいワークショップができるよう、
いろいろ考えておきますね。

本当に楽しい1日でした。イトコーショップ、バンザイ♪♪♪

4 件のコメント:

  1. プルメリ子2010/04/27 11:29:00

    お天気良くて本当によかったね~
    大変だっただろうけど、楽しそ~う!!
    私も用事なかったら行きたかった~

    返信削除
  2. こんにちは コメントありがとうございます。
    お天気にも人にも恵まれたマーケットでした。
    また秋のマーケットに参加を予定しています。
    秋には秋らしい小物とワークショップを考えています。
    その時にはまたお誘いしますね。
    ご都合が良ければ、遠いけど、是非来てくださいね。

    返信削除
  3. お疲れ様でした~~!
    ちゃんとエコバック使ってますよ♪
    超楽しかったです★
    またショップ出すとき連絡ください!!

    返信削除
  4. 遠い所から来てくれて、ありがとうございました♪
    かわいいエコバックができたね。
    毎日のお弁当入れてあげてください。
    また出展する時は必ず連絡しますね。
    それまでにパワーアップできるよう、がんばります。
    久しぶりに逢えて良かったです。
    また逢いましょう♪

    返信削除