2012/08/16

手芸クラブ+本

昨日は近所の障がい者施設で手芸ボランティアの日♪
前回、ビニールと紙の針を通しにくかったので、今回は手芸用のスクリューパンチを持っていきました。
みなさん、それが楽しいらしく。。。喜んで作業してもらえました(*^_^*)

いつもな感じで『自由』です♪
次回は何がしたい?と聞くと。。。『きんちゃく』と。。。
この前使ったのが気に入ったようです。
また『世界にひとつだけのきんちゃく』を作りましょう♪

帰りに本屋さんに寄って。。。
こちらをGet。。。本の上部1/3しか見えないけど、手が伸びた。。。
表紙の写真の威力です。
雑誌って、まず手に取ってもらはないとページめくってもらえないから。。。
内容、文章、写真共に充実してます。
PERPETUAL spirit Special Edition by SINRA←気になる方はここをクリック♪
                           是非、本屋さんで手にとっていただきたい。。。


そして、帰ったら届いていた洋書2冊。。。

たくさんの Power を人、海、本、音楽 からいただいているのに、
自分はどれだけ表現することができているのだろう。。。と思う時があります。
まだ上手くできていないだけで。。。
そのうち。。。きっと。。。上手に。。。かはわからないけど。。。
表現できて、還元できますように。。。

今日もひとつずつ、丁寧に仕事します。

明日は岡崎市の『暮らしの学校』でリボンレイのレッスンです。
準備はさっき完了して、パッキングして玄関に置いてあります。

今から、また次のお仕事の準備。。。がんばりますよぉ(*^_^*)

今日も海はお預け。。。空の青さでガマン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿