2011/10/12

どなべ展 + Area808

いつもレッスンでお世話になっているtussie-mussies(タッジー・マッジー)
『どなべ展 金原初代』を開催してます。
2011年10月12日(水)~15日(土)10:00-18:00
〒441-3421
愛知県田原市田原町北荒井50-2
0531-37-5118

こんなかわいいマグもありました。
かわいいボウル♪

店内のディスプレイも作家の金原さんがされたそうで、ステキでした。
金原さんから直接、土鍋で炊くお米のおいしさや炊飯以外の土鍋の使い方など教えていただきました。
作家さんの『土鍋によせる想い』が聞けて、欲しくなっちゃって。。。
そして、この土鍋が私のところにやってきました♪
今から初めて使うので、今夜はお粥さんで鍋慣らしです。

期間中、お店では試食会を随時行っています。
土鍋で炊きたてのご飯を是非召し上がってください。

【おまけ】
私の10月のワークショップのサンプルも置いてあるので、是非手にとってみてください。
----------

10月10日は岡崎で開催された『Area808』に行って来ました。
写真撮影は禁止と思い、カメラを持っていかなかったので。。。写真はナシです。

私のレイの先生、そして、私のレイの生徒さんやウクレレの友達と逢えて、楽しい時間でした。
何より『Leo Aloha』を客席から見れるのは久しぶりで、もう目がハートマークになってました♪

トニー先生のステキな歌声と楽しいMC(*^_^*)
キモさんのどこまでも届きそうな声(^・^)
塚谷さんの歌うようなギター(*^^)v
ユミ先生の伸びやかなファルセット(^○^)
Leo Alohaのハーモニー♪♪♪ 酔いしれました♪

途中で気づいたのですが、ステージでLeo Alohaの皆さんが身に付けてくださってたレイはHulali のレイです。もちろん私が作りました♪
使っていただけてうれしい♪です。 ありがとうございます♪

Me Le Ohana O Kahoku のダンサーの皆さんもステキで、
正面からじっくり見れることが少ないので、
正面2列目から、もう穴が空いちゃうんじゃないかなぐらいの勢いで見てました。

土鍋も、ライブも、
その場に行って、『直接体感する』ことって、やっぱり大切だなぁ~と思う私でした。
インプットしたら、アウトプットしなくっちゃ(^_^.)

Hulali の作品作り、ウクレレ&ハワイ語、がんばります♪
================================
Blogアップしている間にお粥が炊けました♪






















おいしそう(^u^) いただきまぁ~すo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿