2011/10/20

2ヶ月ぶりの手芸クラブ























昨日の午前中はハワイアンリボンレイのレッスンでした。
生徒さんが昨日のレッスンが最終日で、私にステキなお花をくださいました。
写真を撮りたかったのですが、今日は時間がなかったので、また改めてアップします。
Sさん、ステキなお花ありがとうございました。
これからもリボンレイのテクニックを使ってステキなものを作ってくださいね。
















午後からは近所の障害者施設でも手芸のボランティアでした。
毎月第3水曜日なのですが、8月、9月と2ヶ月続けて、台風直撃で中止だったので、
久しぶりでした。
クリスマスにはみんなかわいいバックが出来るかなぁ~♪

明日は名古屋で1日レッスンで、ミシン積んでいくので、車移動。。。
昨日も結局徹夜だったので、今夜は寝なくちゃ(^^;)

明日の準備したものを一式を玄関に置いて、そろそろ寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿