2011/04/01

Love & Peace Room Shoes完成♪
















今日から4月です。。。
4月のカレンダーはメリーモナークの大会の様子です。
5月のカレンダーはJulie Goldstein サーファーであり、版画をはじめ様々な異なる手法で作品を作るアーティスト。







































そして、新しい材料が届きました。
















ホイケ前に届いていた『Love & Peace Room Shoes』完成しました♪
4月1日から使いたくて、作りました♪
ポテッとした感じと履き心地、Goodです♪
先日、このBlogでご紹介した時は61個にオーダーだったけど、
昨日の時点で83個だそうです。
少しでも、チカラになれたらね♪
-------------------------------------------------------
『Love&Peace Room Shoes』
こちらもキット1つ2500円で内2000円が赤十字社へ寄付されます。
-------------------------------------------------------
















内側の布、広げてみたら。。。『お鼻が上向いたぞうさん』が。。。
切っちゃう前にアイロンをかけて、パチリ♪
きっとイイことがあります♪←私だけがそう思ってる。。。

ではでは、次の作業に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿