2011/04/14

きんちゃくと携帯ストラップ
















自分で撮った写真をプリントして、きんちゃく作ってみました♪
お気に入りの写真といつも一緒です。
















携帯ストラップ
前回のイトコーマーケットで携帯ストラップはないの?と言われ。。。
今回は作ってみました。

私の携帯、今使ってるのって、買った日から一度も何も付けたことがない。。。
何か飾って欲しいんかな。。。イヤ、私は付けません。

あと、ランチョンマットと、今夜はアクセ作りの予定。。。
追い込み中。。。

そして、夢の中では音楽理論でこんがらがって。。。目が覚める。。。
ヤレヤレ。。。安眠できる日はまだ先になりそうです。

ではでは、次の作業へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿