2010/08/26

Lei Making Workshop in Kyoto

神戸ベイシェラトン終了後、京都へ戻り、
8月23日、月曜日にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただき、
レイメイキングのワークショップを開催しました。

午後1部 9名
みなさん熱心に手を動かしてみえて、
「長さが短い~」とか「クルクル回っちゃう~」とか
言いながら、編み進め…だいぶ形になってくると…
「カワイイ♪」と自画自賛してみえました。
午後2部の方が教室へみえたので、1部の方は下のCafeに移動していただき…
引き続き、編み進めていただきました。
途中、一度しか覗きに行けず、バタバタして申し訳ありませんでした。


午後2部は更に人数が増えて、12名
みなさんかぎ針経験者の方が多く、ピカケを作るのが上手でした。

細かい説明を聞いてくださってる…
みなさん真剣です。

今回各自で作ったレイを身に付け、来年3月のステージに上がります。
その時、きっとこのレイを作ったときの思い出や、一目ひと目編んだ思いが
きっとステージ上でお守りになってくれると思います。

レッスンの時間内にできない方が大半だったと思いますが
またお逢いできると思います。その時に声を掛けてくださいね。

来年の3月までに編みこんだヤーンを丁寧に出して、
フワフワのレイに仕上げてください。
Mahalo Nui Loa

0 件のコメント:

コメントを投稿