2010/08/25

神戸ベイシェラトン アロハフェスティバル

8月21日, 22日と神戸ベイシェラトンのアロハフェスティバルに行って来ました。
UMAHANAワールド(レイの世界)を開催していて、写真を撮ってきました。
どれもステキなレイでうっとり♪
こんな感じで作ってみえました。作業が早くてビックリしました。












アロハフェスティバルのステージは撮影禁止だったので、
こちらへ Part1 Part2

ステージに上がる前にUMAHANA-sanに生花の髪飾りをつけていただきました。
みんなうれしそうでした。
もちろん私もうれしかった♪
フェスティバルも終わり、片付けている最中に会場にディスプレイされているお花を
UMAHANA-sanが皆さんに差し上げていて…
偶然通りがかり、私もいただきました。
自宅へ戻り、生けてあげました。ステキなお花たち…

このお花がきっと週末のワークの雰囲気を盛り上げてくれると思います。
本当に楽しいアロアフェスティバルでした♪
Mahalo Nui Lao

0 件のコメント:

コメントを投稿