2013/01/05

明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は大変、お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
---
大晦日だけがお休みで昨日まで仕事してまして。。。
やっとお休みです(^_-)-☆
よって、朝から洗濯したり。。。掃除したり。。。
今年の仕事のフレームワーク考えたり、タイムテーブル作ったり。。。
手帳も新しいものに転記しないといけないし。。。
目標も書きたいし。。。Blogアップも。。。と相変わらずです。(*^_^*)

大晦日に実家に帰ったのですが、両親がお花をプレゼントとして用意してくれていました。
この時期に必ず頂けます。ありがとうございます。

シンビジウムなんですけど。。。名前が。。。“福娘”
両親はきっと。。。この名前を見て、選んだような気がします。。。
頂いた時にこの名前に気付かず、部屋に持ち帰り、ラッピングを剥がし、
飾った時に気付きました。
『娘に福が訪れますように。。。』
なのか。。。
『娘が福を与えられますように。。。』
なのか。。。
そして、このお花、笑ってるように見えませんか?
最初はただお花に寄ってシャッターを切っていたのですが。。。
途中で笑ってるように見えてきて。。。もう笑顔にしか見えない(*^_^*)

今までの素敵な出会いに感謝し、今年も笑顔でいろんなことを乗り越えていこうと思います。
2013年がHulali(フラリ)にとって、キラキラ光輝く、飛躍の年になりますように♪
思い描く自分になれるよう、心と身体のバランスを大切に、日々を大切に過ごせますように♪
レッスンでまた皆様を逢える日を楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。
昨年、Blogでアップできなかったレッスン内容は次回のレッスンと合わせてアップさせていただきます。

1 件のコメント:

  1. Yes! Finally something about latest.
    Look into my web site ; santa monica apartment

    返信削除